忍者ブログ
白紙委任状に、書きそびれたそらごと
1 2 3 4 5 6 7 8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪はーちじちょうーどのー あーずさ2号でー


………ではありませんが、いよいよライブ当日。
無事スーパーあずさに乗り込みました凜月です*゜

これから一路新宿へ!!
そして渋谷へと向かう所存です。

わりとツイッター感覚でこまめに中継していきますのでお楽しみに
PR
トップページで騒いだのにこちら動いてなくてすみませんでした??

大事なライブ前にも関わらずあろうことか風邪をひいてしまい………←
(春先輩、人のこと言えません、すみません………)


危うく「凜月は無事ライブに行けるのか!?完治までのリミットあと○日!」という別の意味でのカウントダウンになるとこでしたが、まあなんとかなりそうなので大丈夫です(笑)



それではこれから当日にかけてお祭りテンションで行きたいと思いますのでよろしくお願いします!


月さんと入れ代わりではないですが(笑
こちらのメモはとりあえず停止にします。
月さん復活までの場つなぎに作ったので(何の場つなぎ
今までご覧くださった皆さまありがとうございました^^
こんばんは、オフが猛烈に忙しく過労死一歩手前の凜月です…
うちの学校は一体何を生徒に求めているのでしょうか(泣)
月さんのシングル発売日は山奥でお泊まりです。泣きたいです。←


それはさておき、山奥から帰ってから改装予定です。
今週末は場合によってはアクセスがしにくくなるかもしれません、ご了承くださいませ。
こんばんは、なにやらテストから帰ってきたらえらいことになってましたね!!な凜月です。(何)




来ましたよ、復活宣言。




まあ、「月子」さんに戻られたわけではないので、復活と言うより再スタートに近いのかもしれないのですが、当同盟はどちらのつっこさんでも大好き!な集いですからね。


歌というフィールドで再び、しかし新しい月さんがつくる音楽、待ち遠しいですね!!
「メルヘンロック」な世界、楽しみに待ちましょう*゜



マイスペによれば明日ライヴ告知が行われるそうですので、フレンドのみなさん要チェキですよ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/12)
(07/12)
(07/09)
(07/08)
(03/18)
ブログ内検索
バーコード
Photograph by Gold Moon & Silver Sun : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]