忍者ブログ
白紙委任状に、書きそびれたそらごと
1 2 3 4 5 6 7 8 9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっくり爆音生活予約した凜月ですこんにちは(笑)


高校生はテストのため基本冬休みはあってないようなものなんですが、丁度テスト明け頃届く感じなのでなんとかそれを糧に生きていきたいと思います(爆)そして直筆年賀状!!←
やばいですねこれは(笑)



さてそれはそうと、凜月は早速来週テスト休みを頂いて潜りますのでよろしくお願いします。例によって連絡は取れますので何かあれば(^_-)-☆
PR
1日遅れが常習になってしまいすみません……凜月です。

通っている学校の関係で月曜日はとても予定が詰まるのでついつい忙しさに負けてしまい……気を付けます。


さてさて、もうすぐクリスマスですね。
デザイナーさんをあべし!と言わせる爆音生活のDVDの発売が間に合うかとても気になりますが(笑)、それより気になるのはお財布事情………
学生の身には結構きついですが急いでお金を貯めたいと思います。

というかむしろクリスマスより多少ゆっくりめなほうが有難いかも、と思ってしまう凜月なのでした←
1日遅れですみません、凜月です。
最近ばたばたしていてパソコンに触ることすらままならず……
しかしばっちり19は買いましたよ!!ナイトメアのツインボーカル素敵でした

しかし、それさえ聴き込めないくらいの現状なので、次回何かするなら春頃になりそうです。ぐすん。
こんばんは、帰ってきました凜月です。
なんか停止期間中にCD出たりつっこさんのお誕生日来たりといろいろタイミング逃してしまって申し訳ありませんでした。テストのばか………


とりあえず、24日のR.T.Z記念日には何かやるつもりなので続報をお待ちくださいね―(*^^*)
こんにちは、春です。

お久しぶりです。

先日、月さんのブログで、小豆ペプシの話題が出ましたので、しそに引き続きチャレンジしました。(笑)

結論から言いますと、匂いは嫌ですが味は大丈夫でした。
一緒にいたお友達も飲みましたが、お友達は無理だったようです(笑)


勇気のある方は是非チャレンジしては如何でしょうか?(笑)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/12)
(07/12)
(07/09)
(07/08)
(03/18)
ブログ内検索
バーコード
Photograph by Gold Moon & Silver Sun : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]