忍者ブログ
白紙委任状に、書きそびれたそらごと
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、なんかご本家がすごいことになってて興奮気味な凜月です。

やばいよー、月さんが歌ってるよー!!!(止まれ
個展も楽しみにしてますが、やはり月さんの歌声というのは格別なものがありますね!
しかも今話題のフィーチャリングという(笑)
素敵なコラボごちそうさまでした


さて、企画まだ上げられてなくて申し訳ありません?地味に忙しくて……
今週末くらいにまではできるよう急ぎます。

PR
こんばんは、自サイトにも書きましたが、このあいだ学校の行事で行った先で月さんと同じミニハット見つけて大興奮だった凜月です。

雑誌とかで良く見る帽子ブランドのCA4LAにありました。今年はベレー欲しいなぁとか思って入ったら発見。
実物むっちゃ可愛かったです。スウェードっぽい生地に羽ついてました。


おそろで買ってしまおうかと思いましたが………なんとお値段があと少しで5桁(!)というなんとも大人な価格だったので断念。
月お姉さまセレブっすね………


しようがないのでこないだ雑貨屋さんでみつけてしまった牛さんを!
ほんとに世界地図・・・・すごい。 



そういえば月さんが参加されたCDの情報出たようですね!
どんな歌詞なのか楽しみ

そしてコメントありがとうございます!返信完了しました。
企画アップは少々お待ちください(汗
こんばんは、テストがいろいろ残念だった凜月です。(………)

さて、一応企画が30日に終了になります。みなさまありがとうございました!!
管理者の都合により展示は少し遅れてしまいますが……どうか少々お待ちください。


ちなみに、ご本家の方ではなんだか動きがありそうな予感ですね。
楽しみに待ちましょう
今晩は
こんな時間にやってきました、春です。


月子さんの「爆音生活」2008年5月30日の記事に
(これを探しているうちに時間がかかってしまったんですが(笑))
ボディースムーザーの話が出ていたんですが。

今日、見つけました(爆)

ふらあーっと香水を見ようとしたその隣にありました。
今まで探してもなかったのに、探していないときに見つかるとは…(笑)

値段は2100円です。

買おうか、買わないか…買おうか、買わないか…買おう!
とあまり深く考えずに買い、先程使ってみました。

きゅるっきゅるです。
つっこさんが言った通り、きゅるっきゅるでした。(笑)

是非皆さんもきゅるっきゅるになりましょう(笑)
…宣伝みたいですね←



テスト終了しました。
が、いまバタバタしてるので、まともな記事は来週に書きます←
よろしくお願いします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/12)
(07/12)
(07/09)
(07/08)
(03/18)
ブログ内検索
バーコード
Photograph by Gold Moon & Silver Sun : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]