忍者ブログ
白紙委任状に、書きそびれたそらごと
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お馴染み凜月です。
今日からテスト休みに入りますのでよろしくお願いします。

お留守番にお目汚し投下↓



バルーン風ショーパン買った記念似非梟くんコーデ


インナーに茶色のTシャツとかぎ編みのキャミ、上から灰色のフードつきトッパー着ました。

あとは黒ストールと茶アームウォーマー&ニーハイ、見えにくいですが
原作準拠(笑)のレースアップブーツです。

ちなみに、髪型もボブっぽくしましたが切ってないです。
丸めてヘアピンで止めただけなのでオフの知り合いびっくりしないでね(爆)

秋頃になったらこれでお出かけしようかしら?(笑)



…えーと、………とりあえず、なんかいろいろすみませんでした。←

PR
凜月です、今週の更新してなくてすみませんでした………
テストのためお休みのお知らせを出すの忘れてました(>_<)



お詫びにしそペプシを……(ぇ

こんばんは、うっかり日付越えてしまった凜月です。…………すみません(><;)

今日はまずお知らせですが、企画の募集が9月末まで延長になりました。この機会に参加予定のなかった人も是非!!


そしていつもの戯言。

今年の夏休みは何もやることがないのに任せて、プチブライスのカスタムなどしてました。
人形系は前から好きだったのですが、本格的にはじめてみようと思いまして……(笑)

しかしながら、じつは最初あまりブライスって好きじゃなかったんですよね。
なんか、あの半開き(?)の目がどうも駄目で……
それがなぜ好きになったかと言えばもちろんつっこさんの影響です(笑)

とは言ってもつっこさんがブライス好きだからわたしも………ではなく、ブログに掲載されていたお目目ぱっちりなブライスちゃんを見て、「え、こんな子いるんだ!!」と感動したためです(笑)


でも、多分あれはカスタムとかの結果のぱっちりアイであって、まだまだ初心者の凜月はそんな自信がない!!………というわけで元からぱっちりのプチブライスちゃんから始めることにしました。



一回つっこさんのブログ(「月子さん」時代の時ですが)にも取り上げられた「つきうさぎ」ちゃんをカスタムし、つっこさん仕様に(笑)

アイカラーをグレイ→緑に、リップを赤からヌーディめなピンクにしました。

シャロンのジャケ風になってるといいな……(笑)
ちなみに、次回はメルヘンロックちゃんを作ってみたいです(ぇ)
こんばんは。
春です。


先日富良野に旅行に出掛けたところ、

お月とふくろう

というガラス作品を発見しました。(見にくいですが、画像参照)
つい、撮ってしまいました。(笑)

他にも透明で中にものを入れることが出来る月や、月と○○というものもありました。

侵食はここまで広がってるんですね!!(違



こんばんは、混乱の末銀猫嬢が引退されたので、NEWパソコンをお迎えした凜月です。


新しい子は白なので、ボディカラーが銀色→銀猫、にあっさり決まった先代とは違い、ちょっと名付けに困りましたが、結局「イデア」にしました。
なんか白っぽくないですか、イデア(笑)



それはさておき、このあいだ友達とつっこさんパーティーしてきました
画像はそのときのプリですが…………ケチって300円のにしたら落書き時間が短すぎて後から文字入れという代物です(苦笑)ちなみに、真ん中が凜月、左が白狼ちゃん、右が桜泉委員長です。



前半はカラオケ、後半はDVDを見まくるというメニューでしたが、カラオケでオールつっこさんはかなりきついとわかりました…………(苦笑)
ひとつひとつの曲の難易度が高すぎます(汗)

エネルギーめっちゃ使うし、ほんとにライヴのときとかよくあれだけ歌えるなぁと思いました。
さぞかし大変だったことでしょう………

でも、ぜひまた歌っていただきたいですが(←)
あ、もちろん今は個展楽しみにしてますよ(笑)


絵といえば、そろそろ企画〆切が見えてきましたね(笑)
期待して待ってますよ、みなさま(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/12)
(07/12)
(07/09)
(07/08)
(03/18)
ブログ内検索
バーコード
Photograph by Gold Moon & Silver Sun : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]